高崎店で取扱いの大人気のジュエリーブランド「AHKAH アーカー」より新コレクションのお知らせです!

starry you / 星降るきみ

夜空を舞う星々が海に降り注ぐ幻想的なイメージをインスピレーションに、繊細な輝きの中に有機的な光のダイナミズムが感じられる、コンセプチュアルなデザインが揃います。

大小のダイヤモンドをバランス良く配置し、わずかに高低差をつけることで、宇宙に瞬く星々の遠近感を表現したルミエトワールは、肌に沿うようカーブを施したモチーフの形状が、天球の滑らかな丸みを想起させます。
イニシャルというパーソナルなピースの中に、光(Lumiere ルミエール)と星(Etoile エトワール)の壮麗な世界を描いた、コレクションを代表するにふさわしいデザインです。


“一等星(Premiere Etoile プルミエ エトワール)の輝き”をテーマにしたプルミエトワールは、溢れる輝きがモチーフから零れ落ちていくような、甘く柔らかな光の表情を引き出すため、地金の露出を最小限に抑え、ダイヤモンドの位置に高さをもたせた、繊細なセッティングを施しています。モチーフの緩やかなカーブにより、光が全方位に広がり、奥行きのある立体的な輝きを放ちます。


9月13日よりイトイ高崎店にてご覧いただけますので
ぜひ、お越し下さい!