“日常生活の中で着けやすい”ジュエリーで人気のアーカー。
一つ一つ職人の手によって作り出されるアーカーのジュエリーは「芸術品」のような美しさをもっています。
そんなイトイ高崎店でも人気ブランドアーカーのジュエリーをご紹介いたします!

◆ドラマで深田恭子さんが着用したことでも話題になった ティランハートネックレス

サンゴを使用した赤いハートのネックレスは、数あるアーカーのジュエリーの中でも人気が高い定番アイテム。
「ハートモチーフは若いうちだけ」と思われがちですが、シャープなハートで大人可愛いティランハートは
幅広い年齢層の方にお勧めしたいジュエリーです。

鮮やかな赤で存在感あるティランハートネックレスは、
シンプルなお洋服のアクセントとして使用したり、
カジュアルなお洋服にもピッタリです!

繊細でキラキラ輝くチェーンもアーカーならでは。

ピアスやブレスレットもあるので、ティランハートのトータルコーデもおすすめです。

 

◆AHKAH アーカー正規取扱店 イトイ高崎店

イトイ高崎店は、群馬県最大級のアーカー正規取扱店です。
アーカーのファッションジュエリーをはじめ、アーカーのブライダルライン「アーカーマリアージュ」も多数ご用意しております。

ぜひ一度、イトイ高崎店でアーカーをご覧ください♪

イトイ高崎店

〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町343-1
TEL:027-386-8120
営業時間  11:00~20:00
定休日   なし
駐車場   有り(無料)